Attack a double tooth!!
 ローラー隊所属のほねほね横尾ブログ

 ※初めましての方は こちらをお読み下さい。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
4:3でえびばでごー!@Mステ
 
 


格差婚ならぬ


格 差 で ぶーーーー


!!!!!!!!




がもう明らかでしたNE!

4人がまるでバック!

藤北玉のバック!

最後のポーズは後ろ向き!



うーーーーーーーけぇーーーーるううううううううううううううううううう!!!!!!!!!





( ´∀`)KERAKERAKERAKERA!!



分かっちゃいたけど悔しくてなんかもうやりきれねーYO!

これでえびばでごーしちゃうんだねぇ。

なんかもう複雑だねぇ。

いやしかしとにかくMステおめでとう。

いいとももおめでとう。

かっこよすぎて吐き気がしました。

おめでとう。





| 22:18 | TV感想 | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
明細ファイル。
どーもこんばんこんばんこんばんわったー!
生きてますお久しぶりです皆様お元気ですかのハチロウです。
気づいたら5月ぶりの更新だぜ!
え、それってどうなのーもはやここ誰も見てないんじゃね?的な感じですが現れてみました。
改めましてハチロウです。
W杯でドイツフィーバーだったハチロウです。
いまはチャンピオンズリーグでフィーバーしていますハチロウです。
あ、いい加減しつこいですかねすみません。
久しぶりすぎてどういったテンションでいけばいいのか 分 か ら な く て !(無駄に強調)


これからまた徐々に更新していきたいと思っています。
しかし正直ネタがありませんがけんと。
ほんとならただ今いちばんの大ネタであろう写真集の話をしたいのですが。
なにせ買ってないもので。
いやだったら買えよと思いますでしょうがなかなかどうして手が出ません。
ていうかそもそも発売11月半ばだと思ってたのですよね。
そしたらなんだい。もう発売してるそうじゃないか。
びっくりしたよね、おばびっくり!
ドラマもそうですね、あまりにも暗い内容だったので1話の30分で根をあげました。
でも4話から出演?だからまだ大丈夫ですよね。
年上で弁護士で三角関係になってしまう設定だそうで非常に萌えています。
岡本れーちゃんは賛否両論ですが可愛いので私的に好きです!
そのまま横尾とくっついてしまったら素敵だよね!
あでもれーちゃんが相手にしてくれないかな!けらけら!!


っていうバカにした感いっぱいですがあくまでも現横尾担のハチロウです(5度目)
舞台のこととかいろいろいろいろあったけど乗り越えましたぜいえーい!
そんなわけで今後ともご贔屓に。
ジャニネタがぐっと減るかと思いますがそれでもどうぞご贔屓に。
していただけますと嬉しゅうございま、す・・・


(・c_,・。)ネ!


更新してない間も拍手パチポチありがとうございました!
| 20:35 | ぼやき | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
よこーくん生誕24周年@5月16日
 
 
 
 ☆★横尾 渉★☆
  
   
HAPPY BIRTHDAY






横尾渉の在る場所が


陽の当たる場所でありますように。


横尾渉のこれからの時間が


幸せな時間で溢れていますように。


24歳、おめでとう。

続きを読む >>
| 00:00 | お誕生日 | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
みんなクリエに来てクリエ!@12日2部

こんばんわったーハチロウです。
クリエのレポ持ってきましたー。
んでも全体のレポはきっと相方(よろしく!)やその他のエビ担さまが頑張ってくれると思うので、
キスが乱入したMCのとこだけ。
というか正直ほんっと心からクリエ楽しすぎて、キスコン以上に記憶にないっていう・・・
でもキスが出てきてからは覚えなきゃ!!ってとにかく必死
メモ帳切実にほしかったあああ


で、記憶のみ頼りに作ったレポは言わずもがな横尾くん中心なので、
横尾くんとは離れた位置にいた宮玉の2人についてはほぼ触れてません。
なので宮玉のことを求めに来た方、さあ今すぐユーターン!\(^o^)/
ここから先は何も楽しいことはありません。
もちろんエビ担さんも。なんの役にもたちません。
唯一おすすめは河横をお求めの方
そんな方がもしいましたらぜひ見ていただいて一緒に萌えてください


ではなんか色々間違ってますほんと不謹慎で申し訳ないですが簡単レポですーどぞ。



拍手ありがとうございます!
毎回とってもとっても嬉しいですーー!
レスはしばしお待ちください><

続きを読む >>
| 19:32 | コンサート | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
クリエに行クリエ!!withよこー
こんばんわったーん!!
ハチロウです。


昨日はクリエ初日無事に幕開け!
おめでとうございますーーーー!!!


というわけでハチロウも本日の2部に相方と渡辺担と入りました。
もーすごい楽しかった!
エビさんたち最高だよ!
キラキラしすぎててまーぶしーーー!


懐かしい曲とかやったり笑ったりでもう既におなかいっぱいだったのに、
MCになってなんとビックリ、
ステージに出てきたあのひょろっこいイケメンはあれれれもしや





よ こ お わ た る ・・・ ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





っひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\( ゚  ▽ ゚ )/






というわけで河合担と五関担のかけもち横尾くん、
クリエにご来店でございます。
あとみっくんと玉ちゃんと宮っちも一緒。
いらっしゃいませぇー。


キスコンでクリエに行きたいねーとは言ってたけど、
まさかこんな早く来るなんて思わなかったYO!


始まって2日目にして遊びにきちゃった理由↓



途中だと構成とか変わってきちゃうから、できたてほやほやが見たかった(byみっくん)



ひいいいいいそうゆーエビキスの関係性もえーーーーーーーー!!!!



あとねあとね、河横がね、絡んでてね。
萌えたー萌えたーすごい萌えたー



ちょっと携帯に今日のことだだっと打ち込んだので、クリエ改めまして感想とともに
あとでか明日かにあげますね。


そんなわけで色々楽しかったクリエでした!
エビさんは1ヶ月頑張ってください!
お疲れでした!

| 23:52 | コンサート | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
ラストやでー渉やでー@大阪
たっくさんの笑顔が見れました。

たっくさんの似非関西弁が聞けました。

Sなところもちょっと出てました。

何事もなく終わって、本当に良かった。


大好き

ありがとう


この言葉しか今は出てこないよ。

Kis-My-Ft2がもっともっと大きくなりますように!

12公演まとめてお疲れさまでした!

そーして!

ほんとにほんとにありがとーー!!
| 21:54 | キスマイ2こんさーと | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
2010.05.05 Wednesday
みやげーラスト
なあキスしよぅやぁ〜
 
 
キスしてぇなぁ〜
 
 
(※↑関西弁っぽくかわいく)
 
 
 
 
あ"ーーー!
 
めんどくせぇ!
 
 
 
 
 
目 ぇ つ ぶ れ
 
 
 
 
 
グッバイサンキューほれてまうやろー\(^O^)/

| 21:30 | キスマイ2こんさーと | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
期待以上のものに出会うよ。
どうも!こんばんわった!
GWも後半ということで!
ハチロウはメロンソーダをとりあえず飲みまくってます!
大好きなんですメロンソーダ!
でもとあるお店で注文したらなんとメロンソーダの中にまさかのレモンがIN!
メロンにレモンとかほんと邪道だと思いました。
炭酸を強くするためらしいですがほんと不愉快でした。
そんなメロンソーダづくしのGW。
みなさまはいかがお過ごし?


で、明日っからキスコン大阪ってことでー
オーラスでなんか発表あるのかなーないかなーあるかなーどきどき!
状態でちょっと心臓もちません。
きっとみんなPZの発表を期待してるよね。
ハチロウはPZも期待してるけど握手会も期待してるYO!(そんなばかな)
嬉しいお知らせがあることを願って、大阪に挑みたいと思います。


あ、んで大阪の前に北海道のレポあげました!
やっと全部終わった!長かった!
北海道とかかなり今更ですけど、まだ興味ある方はどぞ!


北海道@キスコン


あとあとー
今更ついでに3誌見たんですけど。
エコを強く主張するよこーくん、まだ夜中は電気とTVつけっぱなんだね。
すごいね。言ってることむちゃくちゃじゃんね。
地球のためにそこはやめとこうよと激しく伝えたい。誰か伝えて。
うんそれだけ。


では大阪に行かれる方も残念ながら行かれない方も、
キスマイ7人が最後まで笑顔でステージに立っていてくれるよう、
今夜はお祈りをして眠りましょう!
ほんと、楽しいコンサートになるといいな。
おやすみっくーーん!は入所8周年!
いろいろとギリギリだけどでもこれからもキスマイ最年長として
萌えと希望と勇気を届けてくださーい!いえい!


以下コメレスです↓
いつも拍手ありがとうございます!
とーっても、励みになってます!
続きを読む >>
| 21:24 | ぼやき | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
家族愛あふれる君が好き@北海道
誤字脱字等ありましたらすみません。
会話は誰発言か間違ってるとこ多々ありかもですすみません。
とりあえずこんな感じーって雰囲気が伝われば。
というわけで横尾くんが噛みまくって愛しすぎた北海道のこと。
ちぇけらちぇけらちぇけら!
 
続きを読む >>
| 14:01 | キスマイ2こんさーと | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
広島行動記。

こんばんわったーハチロウです。
広島から帰ってきてあれよあれよというまに2日たってしまいました。
明日からほんとはおじーちゃん達と青森旅行の予定だったんだけど、
ここ数日の寒さでお目当ての桜が咲いてないらしく・・・キャンセルとなってしまいました。
おじーちゃん達楽しみにしてたのにすごい残念。
早くあったかくなるといいですよねー。



さて気を取り直して。
お天気に恵まれた広島のこと。
まずは思い出を簡単にー。
レポは下にありまーす。



・広島空港着




(飛行機から見えた富士山)

お迎えに来てくれたたかちゃんと合流。
藤ぎゃ担のおねー様方にこんにちはーしてしばしお喋り。


・広島駅着
本屋に吉住わたるがキスマイをレポしたという3誌のどれかを探しに行く。
まだ見てなかったから楽しみにしてたんだけど、そこの本屋W誌しかなかった。
でも新しい2誌を読んでキャッキャした笑
そんでついでに斗真のあんあん購入vv
仁くんみたく女の人との絡みを想像してたけどピン写だったから拍子抜け。
コメントがとりあえず リ ア ル !
担当がやったらこれ・・・どうなんだろ・・・・なんて想像しながらたかちゃんとまたキャッキャvv


・ご飯








で食べた笑
それまでどこで食べようかーって言ってたんだけど、この暖簾見た瞬間決まったよね!
迷わず選らぶあたりがキス担笑
おいしかったしボリューム満点!
ヲタクいっぱいいたよ!


この後は会場向かって横尾担とちょっと会ってコンサート。
終わってからはタクシーで駅まで向かって、
夜バスの時間までたかちゃん一緒にいてくれた。
カツンの計画経てたりなんだりであっという間にバイバイですごく寂しかった><
たかちゃん1日ありがとーー!>私信



そんなこんなな広島でした。
広島まで行ったのに駅と会場しか今回行ってないっていう。
でも楽しかった!いろいろ撃沈したけどでも結果やっぱりキスマイ大好き!みたいなね笑


もう次はラストの大阪だけど、
そこでも楽しい思い出いっぱいできるといいなー♪


てなわけで記憶に新しい広島レポをあげました。

キスコン@広島

北海道は忘れかけてて時間かかりそうなんで後回し笑
なんかもの凄く長くなったんだけど・・・なぜだろう。


拍手パチポチありがとうございます!
ほんとーに、ありがとうございます!嬉しいです!

続きを読む >>
| 23:35 | キスマイ2こんさーと | comments(0) | - | posted by ハチロウ |
| 1/34 | >>
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.